後期唯一の必修科目、企業倫理が終わりました。

経営をする上で、またグローバル化を視野に入れる上で
大変有意義な講義でした。

CSRやESGといった社会や環境などに配慮しながら、
いかにグローバルに企業展開をしていくか。

実際に経営者として世界各地を飛び回っている講師だからこそ
聞ける話もたくさんありました。

そして、これで必修科目が全て終わり。ということは・・・

同期生が揃って受ける最後の授業。
選択科目などでこれからも授業は続きますが、50人近い同期生が
ほぼ全員集まり、一緒に授業を受けるこの雰囲気。
前期は毎日毎日みんな顔を合わせましたが、そんな時間も
今日が最後。感慨深い1日になりました。



  

にほんブログ村  にほんブログ村

人気ブログランキングへ