にほんブログ村  にほんブログ村

学びたい。
でも仕事と両立できるか?
学費も負担しなければ・・・。

そんな悩みを解決してくれたのが説明会です。

社会人として大学院に通うという、周りに経験している人が少ない中で説明会に参加すると、現在通学している人や卒業生の話が聞け、そして実際の講義も体験でき。

q4

募集要項や受験のシステムなどもしっかりここで確認できました。

特に私と同じ事業をしながら通っている方の話は大変参考になりました。

「通学の影響で仕事への制約があり、売上は下がりました。」

「でも、しっかり学んで取り返せばいい。」

勇気が出ました

説明会の講義を受講し、こんな内容を2年間勉強できるんだとワクワクし、
その日はなかなか寝付けなかったのを覚えています。

自分の中ではこの日、受験をすることを決意しました!


  

にほんブログ村  にほんブログ村


内山FP総合事務所株式会社
http://ufp.webin.jp/

グローバルFPへの道<別ブログ>
http://ameblo.jp/ufp0524/


人気ブログランキングへ