4月9日に入学式があり、12日から講義開始。
徐々に慣れてきて、今日で5月が終わります。

現在、必修科目5科目に加え、選択科目2科目受講しています。

月曜日1コマ(20時10分~21時40分)
火曜日2コマ(18時30分~21時40分)
水曜日2コマ(18時30分~21時40分)
木曜日1コマ(20時10分~21時40分)
金曜日休み
土曜日1コマ(15時~16時半)

同期生で多少の違いはありますが、ほとんど同じような
スケジュールです。

特に1年前期は必修科目が多く、その必修科目は残業のある
人を考慮し、2コマ目にあるため、連日帰宅が遅くなります。

金曜日は選択科目のみで、私のように受講していない同期生も
多く、授業の後、飲みに行くことも。

水曜日あたりが疲れのピークで、木曜日に少しほっとして、
土曜日の必修(企業財務)で気合いを入れ直して土曜日夕方から
週末モードです。

今のところ一度も遅刻、欠席はありません!

ちょうど15コマの真ん中あたりに差し掛かり、各科目宿題も増え、
中間試験がある科目も。

ただ、皆仲良くなり、あの科目は〇さんに聞こうといった具合に
それぞれが協力しながら日々過ごしています。

帰りが遅く、睡眠不足でキツイこともありますが、基本、日々楽しく
勉強できています。

早く夏休みに突入してほしいような、
夏休みになると少し物足りなくなりそうな。。。
そんな心境です。

明日から6月。
前期の後半戦です。
しっかり頑張りたいです!!

  

にほんブログ村  にほんブログ村

人気ブログランキングへ

内山FP総合事務所株式会社
http://ufp.webin.jp/

グローバルFPへの道<別ブログ>
http://ameblo.jp/ufp0524